sakura姫(2/11)チョコだけ。

今日は祝日ですが(さっき思い出した^^;)
パパは相変わらず出張で不在。。寂しいわ。。
久しぶりに新宿に行きたくなったので、sakuraちんと2人で行って来ました。
なんか混んでるなぁぁって思ったら、
『そぅだ!今日祝日だった!!』
って新宿に着いてから思い出したママ・・・。
どうりで親子連れが多いわけだ。。。



今日も電車では爆睡だったsakuraちんでしたが、途中でお腹が空いてママの抱っこひもの中で暴れ出しました!!


南口にあるアローズでブラブラしていたママですが、慌てて伊勢丹へ向かい(結構距離あるんですよね・・・)、いつものベビー休憩室へ❤

sakuraちんも座らせて、
(落ち着いたぁぁぁ❤)
ふぅぅぅぅっっっって感じ❤
急いでsakuraちんも食事を終わらせ、伊勢丹をぶらぶら。
その後バーニーズに行ったのですが、ここでsakuraちん何故か号泣しっぱなし。。
よりによってバーニーズで。。。
ドアマンが気に入らなかったのかしら??


あやしても何してもダメなので、結局そのまま帰宅する事に・・・。
気付けば今週末に会う両親の為のチョコを買っただけ。。
ありゃりゃ。
効率の悪い1日でした^^;


それにしても、日に日に抱っこひもだけでの移動が厳しくなる今日この頃。
sakuraちんの体重は確実に増えている訳で、当たり前なんですが。
結構腰に来る〜〜〜〜ヽ('A`)ノ