sakura姫(2/10)爆睡

今日は午前中に保育園の面接に行き、午後はコウちゃんのお家にお邪魔して来ました❤
1歳になったカナちゃんと、もぅすぐ1歳のお誕生日を迎えるコウくん。
2人ともヨチヨチ歩いていて、とても可愛いです^^
そんなカナちゃんの口癖は『はいっっ❤』。
何かあるとすぐに『はいっっ』って可愛い声でお返事するんです♪
コウくんの特技は『早寝❤』。
眠いのを限界まで我慢して遊ぶコウくんは、ぐずってママに抱っこされるとあっという間に寝んねしています❤
2人とも本当に可愛いなぁ^^


sakuraちんも必死につかまり立ちして、テーブルで伝い歩きして2人と一生懸命遊んでいました^^


沢山遊んだ帰りは、ベビーカーで爆睡❤

カワイイね❤