sakura姫(1/22)ドリームと初対面❤そして号泣・・・


今日は12月に生まれたドリームくんに会いに行って来ました❤
やっと会えたねぇぇぇ^^
生まれたての頃、写メで見ていましたが、今日会ったらお顔が変わった!?!?
赤ちゃんのお顔ってどんどん変わるのでびっくり★☆★
スヤスヤ眠っているちっこいドリームを見ていると癒される〜〜❤
カワイイね(○´3`)❤❤
sakuraちんもこんなにちっこかったっけ?
昨日からマミ(ドリームくんママ)の家に遊びに来ているお友達のハルちゃんが一生懸命ドリームをあやしていました^^
それにしても、学生時代から友人のマミは『お母さん』ってイメージがなかったし、『子どもとマミ』って2人を想像出来なかったから
ちゃんと育児してるマミを見るとなんだか不思議でしたぁぁ❤
育児、一緒に楽しく頑張ろうね♪
ドリーム、sakuraちんと沢山遊んでね♪



さてさて、sakuraちんはというと・・・
着て早々、テーブルのガラスの中身が気になる様子で、オムツケースに登っちゃってこんな感じ・・・。

そして大きなTVでワンワンを見てご機嫌♪( ´艸`)



でもね、この後sakuraちんの大嫌いな事が待ってるんだよ!



それは・・・・




ヘアカット。


ハルちゃんは美容師さんで、子どものヘアカットも慣れているので、丁度前髪が伸びていたsakuraちんのヘアカットをお願いしました❤

ママ抱っこでクロスまでかけて本格的(≧ω≦。)
sakuraちん、まだ何をされるかわかってないご様子。



そして開始!!
少しでもご機嫌でいていてくれるよぅにと、『いないいないばぁ』のDVD流しながら Σd(ゝ∀・)
ハルちゃん、sakuraちんの様子を見ながらさすが!!って流れでカットしていました❤


最後は号泣(・ω・;)

仕方ないよね・・・・・。
良く頑張りましたぁ❤
ハル、ありがとぅ❤
そして、そんなsakuraちんとママを一生懸命デジカメで撮ってくれたマミもありがとぅ❤



どぅ??
似合ってるでしょ❤

❤ミラクルカワユス❤


この間、ドリームは良い子でねんねしてくれてました^^


そして、あっという間に時間が過ぎて帰り仕度。
sakuraちん、泣き疲れたのか爆睡中(σ・ω・)σ
今日はずっと抱っこひもで行動してたので、完全防寒なsakuraちん。
スポッッって入れたら、
あらっっっ!!

『たこ』みたいになっちゃった( *´艸)( 艸`*)
3人で爆笑。
可愛いねぇ❤
帰りの電車もずっと爆睡しちゃってたよ!



今日は本当に楽しかったなぁ♪
次回は新年会で会おうねぇ❤



❤カツラさん・ダブルmakiさん・ボッコちゃん❤
>みんなから頂いたbabyGapのデニムワンピがついに着れるよぅになりましたよ^^
ラクルカワユスです♪