sakura姫(1/23)背中が大好き


最近、ママの背中にしがみつくのが大好きなsakuraちん❤
ママがテーブルを拭いたり、座って洗濯物をたたんでいると、ハイハイでやって来て、ママの背中に
ぺたっっ!
てくっついて来ます❤
可愛くてそのままついつい遊んでしまうママです^^;



さて、母からの差し入れ第3弾!

静岡産のしらす
これはsakuraちんの離乳食にも大助かり♪


こっちは今日のお夕食❤
サーモンが差し入れの物です。
先日の粕漬けの鮭とおなじ鮭❤
御歳暮で北海道産の鮭を1本頂いたんだって^^
今日のはムニエルにてタルタルを作ってみました。
美味しく頂きましたぁ♪



母からはsakuraに!ってお野菜やフルーツも届いたよ❤
ありがとぅ❤
静岡で、sakuraがあまりにも美味しそうに離乳食を食べていて、父も母も
『sakuraを見ていると自分たちも食欲が沸く〜!』
なんて言っていました( *´艸)( 艸`*)
毎食、完食してたもんね♪sakuraちん♪
しかもあっという間に(*`▽´*)ウヒョヒョ




さて、こちらは一昨夜のsakuraちん。(前髪がまだ長いね^^)

最近、キッチンのテーブルの下でつかまり立ちするのが流行ってるみたい。
でも時々
『ゴンッッ』
って音がして、その後泣いてるの。。。