sakura姫(1/21)スミ子会


今日は『スミ子会』のみんなで今年初のレイクタウンの行って来ました❤
sakuraちんとママは2回目のレイクタウン
到着してすぐにbaby&ママ達のランチ。
私は今日も佐世保バーガー
相変わらず美味しい❤❤


その後は今日はあまり滞在時間が無かったので各自自由行動で帰りに出口で待ち合わせ方式^^


『解散!!』


って合図でみんな各自でショッピング開始。
でもさすがに1時間30分では何を買ってよいやら、どこに行ってよいやら・・・で結局今日は、どのにどんなお店があるのかリサーチって感じで終了しました^^;
次回は何かカワイイもの見つかるといいな❤



そして、地元の駅に帰ってきた後は、お夕食の買い出し!
毎週水曜日17時からは店内全品20%offになるお肉屋さんへ初めて行ってみました。
すると、16:45なのに、もう店内はお肉のパックを沢山カゴに入れて17時を待つお客さんの行列ぅぅぅ!!!!
ビックリ!!
今日はカナちゃんママがsakuraちんを見ていてくれてその間に並んで買えましたが一人でベビーカーではとても無理!!!
カナちゃんママ、本当に助かりましたぁ❤
ありがとぅ❤❤


次回行く機会があれば抱っこひもで気合いれなきゃね^^




さて、こちらは昨日のsakuraちん。


ママが洗濯物をたたんでたらやって来て、パパの靴下を持ってはしゃぎだしました^^
パパの靴下で興奮!?!?( ´艸`)
おかしなsakuraちん^^