sakura姫(12/18)Girlsトーク

今日はココちゃんのお家に遊びに行って来ました❤
sakuraちん、ココちゃんもココちゃんのお家も大好きみたいで、ずっと良い子❤
着いて早々、録画した『いないいないばぁ』に釘付けな2人のGirls❤



そしてココちゃんのおもちゃで今日も楽しそうに遊ばせてもらっているsakuraちん^^


時には2人で1冊の絵本に夢中♪

仲良し仲良し❤
かまり立ち・ハイハイ・後追い・・・と殆ど同じ成長過程の2人なので一緒に遊んでいると楽しいみたいヽ(゚`∀´゚)ノ


この後、15時のおやつでココちゃんママがリンゴを切ってくれました^^
ココちゃんのお食事エプロンを借りたsakuraちん❤
sakuraちんも、ココちゃんも美味しそうにガシガシかじっています♪

sakuraちん、バナナは嫌いなんですがリンゴは大好きなの❤
全部は食べられないけれど、ガシガシかじってゆっくり頂きました^^
御馳走様でしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


そぅそぅ、2人並べてオムツ替えをしてみたら、sakuraちんの足の短さが判明!!!!!Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
体重は若干sakuraちんの方が多いのに・・・。
身長はココちゃんの方が高いし・・・。
sakuraちん、ママに似ちゃったのね・・・。ごめんねぇ(´Д`)


時間はあっという間に過ぎて、帰る時間・・。
もっと遊びたいねぇsakuraちん❤
でもこの時期、陽が落ちるのがはやいのですぐに暗くなってしまう・・。
ベビーカーだし、明るいうちに帰らないとね!
また遊びに来ようね❤



お買い物して、帰宅後すぐに離乳食タイム。
今日もあっという間に完食し、初めてこんなデザートをあげてみました。

『ベビーダノン』。


ぐるぐるかき混ぜて「はいど〜〜〜ぞ❤」

「パクッッ モグモグ♪」


美味しそうに食べましたぁ❤


最近少しだけ便秘気味だったので、ママ友達に聞いたらベビーダノンが良いよとの事❤
明日はウンチでるかなぁ^^