sakura姫(12/17)ストローデビュー

今日の午前中は毎月恒例の公民館。
今日は朝からの雨と寒さのせいか、集まったベビーちゃんはいつもより少なめ。
今日はコウちゃん・カナちゃん・アヤトくんと。
おひさま会で一緒になったカンちゃんも偶然会えました♪
今日はカナちゃんが一人でタッチ出来るようになっていてビックリ!
アヤトくんもついこの間会った時には出来なかったハイハイが出来るように♪
みんなちょっと会わないうちにどんどん成長しています❤



さてさて、明日から8ヵ月になるsakuraちん❤
今日からマグをストローにステップアップ❤

ステップ2のトレーニングマグから
↓↓↓
ステップ3のストローマグへ!


一口目から上手にストローで飲めました❤
さすが食いしん坊^^
食べる事と飲む事に関しては困りません( ´艸`)

以前は飲めなかった麦茶も飲めるようになりました^^

またひとつ成長したね!sakuraちん❤❤❤




こちらは昨夜のsakuraちん。
携帯電話を3つ置いて、
『さぁ、sakuraちんのお気に入りは?』
って試したママ。

おっっっ!先日お婆ちゃんにもらった携帯がいいの???
よしっっっ!


って思った矢先に・・・

やっぱりこっちがいいみたい。。
ママの携帯。
本物の携帯。
ある意味良くやった!
本物を見分けられるんだね、sakuraちん(σ`・∀・)σやるじゃん♪



ちなみに、コンビの黄色いおもちゃ携帯には全く無関心。
もう興味ないのね・・・(。-ω-)