sakura姫(12/16)お姉さんなのに・・・

今日は久しぶりにユイちゃんに会いに、クレアさんのお宅へお邪魔して来ました❤
ユイちゃん、めっさ可愛い❤❤
おメメが大きくて、オザムちゃんが親ばかになるのも分かります( *´艸`)
泣き声も、本当に小さくて、聞いているとなんだか切なくなってきちゃいます・・。
せっかくだからsakuraちんと並べて写真撮りたいねぇぇなんて言って、並べたはいいが、sakuraちん、小さなユイちゃんに興味津津ですぐにお手手がちゃうんです・・・。
怯えるユイ姫。。。
ごめんねぇぇぇ。

必至に手を押さえるママですが、どうにもこうにもこの写真がやっと。
そうだ!ソファーにつかまり立ちさせておけば!!
と思いましたが、ここでもユイちゃんのブランケットを引っ張って遊ぼうとしちゃう・・・。

ユイちゃんも驚いたお顔で最後には泣いちゃいました。。
sakuraちん、お姉さんなのにぃぃぃ〜〜〜(。-人-。)
あぁぁ〜〜〜〜〜あ。。


その後もクレアさんの家のリモコンをいじってTVのチャンネルを勝手に変えたり、ユイちゃんが寝ているハイローチェアによじ登って遊ぶし・・・。

なんていたずらっ子。。ヽ(;▽;)ノ
先が思いやられます・・・。



先ほど、
『ピンポーーーン』
って義母がりんごを持って来て下さいました❤
いつも色んなお野菜やフルーツを差し入れして下さって助かります❤
❤感謝感謝❤