sakura姫(12/15)伊勢丹へお出かけ❤

今日はハルちゃんと待ち合わせして伊勢丹にお出かけして来ました❤
sakuraちんとハルちゃん、久々の再会❤
sakuraちん覚えてる??^^
GAPではモデルコンテストの結果を見ました。
sakuraちんの写真は・・・・・なし。
まっっ、当然か(・ω・;)
受かったチビッコはみんな可愛い❤
そして気付けばsakuraちん、爆睡Σd(ゝ∀・)

このうちに〜〜って、2人で目的のお買い物を済ませランチへ♪
久し振りのパスタランチ❤ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
フレッシュトマトとドライトマトのパスタ♪
妊娠中に今まで以上にトマトが大好きになったママ。
外出先では必ずトマトの料理を選んでいたなぁぁ+..。ο・;+
産後もトマトが大好きです❤

半分くらい頂いたところで、sakuraちん起きました^^;
しかし、お店にベルト付きの椅子を借りてお利口に座っていてくれたので美味しく頂きました❤
ちゃんと椅子に座って待っていられるなんて成長したなぁぁ・・なんてちょっと感動しちゃいました❤



食後こんなお帽子を見つけてかぶせてみたら・・・



でかっっっっ(笑)
ハルちゃんと思わず笑ってしまいました^^



伊勢丹の後、パパの会社が近かったのでちょっと顔を出しに寄らせて頂きました❤
sakuraちん、初めて会う人達にキョトン( *´艸)( 艸`*)
みんなパパとママがお世話になっている人ばかりだよ〜❤
ママも久しぶりにみんなにお会いできて嬉しかったです♪
突然お邪魔しちゃったにも関わらずsakuraちんの相手してくれてありがとぅございました❤
また遊びに行かせもらいまぁぁす❤(*^▽^*)


帰りの電車ではsakuraちんもママも爆睡(。-∀-)ニヒ♪
帰宅後はお腹が空いたsakuraちんにまずはお夕食の離乳食を!

sakuraちん、相当お腹が空いていたようで待ち切れずお手手がでちゃいました^^
あっという間に間食し、お風呂にも入り、たった今寝てしまいましたo(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


今日はこんなしかけ絵本を発見!

この絵本すごいんです!

   ↓

   ↓

わかるかなぁぁ。
開くと絵が動くの!!
しかもかなりリアルに!
お猿さんや、馬・ニワトリ・いぬ・ねこ・わし・チョウチョ・カメ・星の9種類です。
ハルちゃんと『すご〜〜〜い!』って感動しちゃいました^^


それにしても色んなおもちゃや絵本があって、大人も見ているだけで楽しいです❤
オモチャ売り場って子供にとっては夢の国なんだろぅなぁぁ❤❤