sakura姫(12/13)❤2人のプリンセス❤

↓↓グランパシフィックホテルのクリスマスツリー前でパチリ❤

昨日は静岡の母が親戚の結婚式で台場のホテルに来ていたので、sakuraちんを連れて会いに行って来たんです❤
しかもその親族はママの従妹♪
小学校以来会う従妹でお互いビックリ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━
お色直し後に真っ赤なドレスを着ていてキレイな花嫁さんでした♪



そして、続いてママの以前の職場のお友達の結婚式2次会参加の為、六本木ヒルズ内の『グランドハイアットホテル』へ❤
披露宴からご招待頂いたのですが、チビッコ同伴NGのお式だったので、ママ以外では人見知りするsakuraちんを預けるわけにもいかず断念・・。(披露宴に出席したお友達に聞いたらなんと市川團十郎さんが出席していたような豪華な披露宴だったそうで・・・そりゃちびっこNGだよね^^;)
2次会のみの参加でお願いしました^^
ヒルズのイルミネーション、久しぶりに見れて嬉しかったぁぁ❤
そして、さすがハイアット!
どこもかしこも素敵❤
2次会会場は披露宴さながらの大きさで200人以上いました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もともとモデルさんみたいにきれいなエリティン❤
旦那様も何度か会ったことがありますが、優しくて紳士な方❤
と〜〜〜〜ってもお似合いな2人♪
エリティンのウエディングドレス姿は本当にきれいで、見れて良かったぁぁぁぁ❤❤❤
❤❤❤エリティン本当におめでとぅ❤❤❤

そして、久しぶりに会う会社の同僚にも会ってsakuraちん大人気( ´艸`)
かわぃい、かわぃい❤って色んなお友達に抱っこされていました^^
しかし、この2次会は20:30スタートだったので、sakuraちんは開始早々ネムネム状態。。。
パパもロビーで待っていてくれたのでエリティンと写真を撮って、お話して、30分くらいで早々に帰らせてもらいました^^
(ハイアットで素敵な2次会と豪華なお食事を最後まで堪能したかったけれど、仕方ないね(-ω-。))



そぅそぅ、帰りにハイアットの駐車場で西武の石井投手と木佐アナ夫妻に遭遇^^
さすが5つ★ホテル。
木佐アナめっさキレイでした^^


23時に帰宅し、sakuraちんは車中で爆睡⇒そのままお家でねんね。
朝起きて今からパパとお風呂です^^
パパとママはsakuraがねんねした後【LOSTシーズン4】の1〜3を観ました❤
昔の映像などがフラッシュバックしたり、思い出せない登場人物が出てきたり・・・頭フル回転でなんとか見終わりました^^;
やっぱり面白いなぁ。
早く次のレンタル開始しないかなぁぁ。


あと、さっき、パパがオムツを替えていたら
はっきりと
『パパ』
ってsakuraが言ったそうです。
きっと空耳。。
だって『ママ』より先に『パパ』って言うはずないもん(-ω-。)グスン・・・。


パパは今日からまた海外出張。。
忙しいね。気をつけてね(・ω・、)
パパはしばらく会えなくなるので、sakuraちんと濃いコミュニケーションを取っていました(笑)
昨日はママの為に忙しいのに運転して付きあってくれてありがとぅ❤