sakura姫(11/29)ホテル2日目

ふかふかベッドで3人で仲良く目覚めましたぁ❤
なんて幸せな時間❤

sakuraちん、今日は全て市販の離乳食です^^;
ルームサービスで頼むと、持参した離乳食を電子レンジで温めて持って来てくれます♪(一緒に白湯も頂きました)。
ナプキンや移し替え用のプレートまで一緒に運んで来てもらって、何だか同じお食事でも豪華に見えるヽ(`ω´)ノ スゴイ!

sakuraちん、あっという間に完食。
えらいぞ〜♪
パパとママはのんびり朝風呂に入ったり、お部屋が暖かいのでポ〜〜ッっとしていたらあっという間に時間が過ぎ、あっという間にチェックアウトのお時間。

ママも日頃の家事から離れて本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました❤
ありがとぅ、パパ❤
また泊りにきたいなぁぁヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(※ホテルではベビーグッズもかなり充実していて、ベビーベッド・べッドガード・ベビー用毛布・加湿器・絵本・風船・ベビーシャンプー・ボディローション・ボディソープ・ガラガラ・ガーゼなどなど・・・。これだけあれば何か忘れても大丈夫ですね!)


そしてホテルを出発し、ここに遊びに行って来ました♪


上野動物園』。


パンダくんがいない上野動物園


なので、入口で『パンダくん人形焼』を買って、パンダくんのぬいぐるみと写真撮ったり^^;
sakuraちんは、


①動く物 + ②白い物


に興味津津( *´艸)( 艸`*)
逆い言うと、動かない物や遠目で何処にいるか良く分からない物は全く興味なし(笑)
ゴリさん(ゴリラ)やライオンさん・象さんも興味なしヽ(´Д`)ノマジ?
良く動いていた、白いネズミ?リス?的なものに興味津津(笑)
パパと『そこ〜??』って笑いました。
しかもお天気も良かったので途中からママに抱っこされながら爆睡。
パパに抱っこを変わってもらって、後半はパパとママで動物園を楽しんじゃいました♪
『さて、そろそろ帰るぅぅ??』
ってなった時にsakuraちんお目覚め(。-ω-)ノ オハ
ありゃぁぁ、キリンさんも白クマさんももう見終わっちゃったよ〜(。-∀-)
そこからお家に帰宅するまで、元気いっぱいなsakuraちんでした。
肝心な動物は見ることが出来なかったsakuraちん・・。
もう少し大きくなったらまた来ようね❤



帰宅後、ちょっとのんびりしてその後オザム・クレアさん宅へ『ユイちゃん』に会いに行きましたぁ❤❤
ママは2度目のご対面♪
パパは初めてのご対面♪
まだほとんど寝んねしていましたが、ちっこくて本当に可愛い❤❤
sakuraちんが大きく見えました(。-∀-)
抱っこさせてもらいましたが、毎日sakuraちん(8kg)を抱っこしているせいか、ユイちゃん(3kg)を抱っこしても軽くて抱っこしているのかしていないのか分からなくなるほど!
sakuraちんはユイちゃんを見て
『おぅおぅ・・あぅあぅ』
って話しかけていました❤
『こんにちは!これからよろしくね❤』
って言っていたのかな( *´艸)( 艸`*)
オザムちゃんは、相変わらずの親ばかっぷり(笑)
『ホント、うちのユイは可愛いんだよぅぅぅ❤』
ってのろけっぱなし(笑)
でも、sakuraパパも負けじと、
『今日のsakuraはいつもの50%だなぁ』
だって。
『何が50%??』
って聞いてみたら、
『いつもの可愛さが今日は50%しか出てない』
だって・・・。
はいはい。
パパもオザムちゃんもホントおバカですね( *´艸)( 艸`*)
sakuraちんも、ユイちゃんもこんなにパパに好かれて幸せだね❤


ちなみに、ママは動物園に行ったの動物アレルギーが出てしまい、目とお鼻がグズグズ・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
昔、動物園に行った時もこうなったのをすっかり忘れていました・・。
今日はもうすっかり大丈夫なのですが・・。昨夜は辛かったなぁぁ。


あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、パパとママとsakura3人での初めてのホテル宿泊&動物園旅行は楽しく素敵な思い出になりましたぁ❤



あと、今日(11/29)は真美の出産予定日!!!
今日も携帯を何度見たことか。
夜電話をしてみたら、早朝破水したが、陣痛が来ない状況らしい。
翌日の11/30に促進剤を使用するって行っていたので、今頃陣痛来てるのかしら(ι´Д`)ノドキドキ。
真美、頑張れ〜〜!!
もう少しでドリームに会えるぞ!