sakura姫(11/30)パパにくっついて


今日はパパが一人で体育館内のスポーツジムへ行くって言うので、sakuraちんとママもくっついてお出かけしました❤
キレイで大きな体育館。

↑↑↑
ここはジム内の2階のフリースペースです。
1階がジムのフロアになっています。
sakuraちんとママは2階のフリースペースのガラス越しに1階でバイクやランニングマシーンで頑張って鍛えているパパに熱い声援♪
(パパ頑張れ〜〜❤)


でもさすがにsakuraちんが飽きたので、体育館内をぶらぶらお散歩♪
こんなに広い廊下があったので、sakuraちんを開放しハイハイの練習^^

あとは持参したおやつやお水をあげながら時間が過ぎ、あっという間に1時間経過。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
パパはちょっとぐったりして合流( ´∀`)


帰りにスーパーでカレー鍋の材料を購入し帰宅❤
カレー鍋ってお家で初めて作りましたがかなり美味しい❤
お家にあった『サトウの切り餅』も入れてパパと2人はまりました!
最後に御飯を入れてチーズをかけてリゾット風に❤と思っていましたが、さすがにお餅を2個ずつ頂いたので満腹状態。。
明日の朝、リゾットに挑戦です^^



食後は昨日ママの実家から届いた静岡のメロン❤
このメロン、かなり美味しい❤
sakuraちんにも果汁を用意しました^^

興味津津なsakuraちん。
何口か飲みましたが、初めての味だったからかいまいちな反応・・・。
こんな美味しいものを〜(´ε`●)
しょうがないなぁぁ、ママが食べてあげる(。-∀-)ニヒ♪



これは今日の昼間、パパと2人でコンビニに行って帰ってきたら爆睡していたsakuraちん❤

ここ数日でぐっとパパとの距離が縮まった気がします❤
昨日から気付くと2人でずっと追いかけごっこして遊んでいます(笑)
ハイハイで逃げるsakuraの後をパパが追いかけると、sakuraちん、奇声を発しながら高速ハイハイ(ズリバイ)で時々振り返りながら逃げるんです( *´艸)( 艸`*)ププッ
かなり可愛いです❤
パパは面白がって何回も何回も追いかけます^^


あと、これは昨日のsakuraちん。
気付くと狭い所に行きたがり、昨日は行き止まりのこの場所で一生懸命助けを求めて叫んでいました(* >ω<)=3



良く見ていないと、sakuraちんの成長を見逃しそうな勢いです❤