sakura姫(11/28)❤初めてのホテル❤

11/28:ホテル到着
❤フォーシーズンズ椿山荘❤


わぁぁぁい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今回は結婚記念日&パパのお誕生日でお泊りに来ました❤
椿山荘で挙式をするとフォーシーズンズの宿泊チケットを頂けるのです❤
❤贅沢な1日❤




10階のお部屋からは素敵な眺め❤
お部屋も広くて開放的♪
ベッドもキングサイズで久しぶりに3人でゆったり寝れそう❤
sakuraちん、早速ベッドを独り占め( ´艸`)
このベッドなら寝返りしても落ちないね(*`▽´*)ウヒョヒョ

そしてそして、アメニティが大好きなロクシタン
❤かなり嬉しい❤テンションは更にアップ❤

この他シャンプーやコンディショナー、ボディローションもロクシタンで、全ていい香り❤❤
毎日使いたい〜〜♪(">ω<)


そして、パパが少しお部屋でお仕事をし始めたので、sakuraちんとママは挙式した椿山荘へお散歩しに行って来ました。
フォーシーズンズと椿山荘は建物の中で繋がっているので移動が楽ちん♪
懐かしいなぁぁなんて思いながらぶらぶらしてお庭にも出てみました。
丁度紅葉の季節で、紅葉がライトアップされていてとても綺麗でした♪



そして、パパと合流し3人でホテル内をぶらぶら♪
残念ながら期待していたクリスマスツリーは12/1からとの事で見れず・・・。
でも、さすがフォーシーズンズ。
絨毯も、
インテリアも、
ところどころに飾られた美しい生花も、
照明も。。。


全てが素敵でした❤




夕食は予約しておいた日本食レストランで^^

門構から素敵な雰囲気で期待できそう❤
しかも個室なのでsakuraちんと一緒でも安心♪

『結婚記念日プラン』
というコースがあり、予約しておいたのですが、早速出てきたのがシャンパンのサービスヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
久しぶりにママも頂きました❤


『カンパーイ❤これからも宜しく❤』

『sakuraちんもカンパーイ!』

って、sakuraちん半目・。・。・。・。
さてさて、シャンパン美味しい〜〜!でもかなり久しぶりのアルコールですぐにフラフラ。。
グラス半分以上残し、ママはミネラルウォーターにチェンジ(´_ _`)



そして、お料理はというと・・・


すてき。


どれも美味しそう。


どれも美味しかったのですがママは『甘鯛の豊年焼き』が一番美味しかったです❤



パパとママが美味しいお料理を頂いている間sakuraちんは良い子で遊んでいました❤
そぅそぅ、お店の計らいでベビーベッドが用意されていて、モービルも付いていました^^
この中でsakuraちんはモービルで遊んだり、絵本をめくったり♪
でも最後のデザートに入る前くらいからこんな感じに。

そろそろ、お外に出て遊びたかったみたいヽ(;*´ω`)ゞ


最後はサプライズでこんな物をパパに用意❤

突然お部屋が真っ暗になり、ケーキが❤
お店の方からパパへ1輪もバラもプレゼントで頂き、パパは
『32歳になってあまり嬉しくなんですけど』
なんて照れていました( *´艸)( 艸`*)
❤パパ、おめでとぅ❤


ちなみにこのケーキはお部屋にテイクアウトし、2人で食べきりました*1
クリームがめっさ美味しくてパクパク食べてしまいました。



お部屋に戻ってのんびりくつろいでいると・・


パパが


『これママにサプライズ』


って言って、こんな物を❤

なんと!
今年の2月から初めたこのblogを全部ファイリングしてくれたんです❤
ただでさえ忙しいはずのパパ。
いつこんなの作ったの??
ありがとぅぅぅ(つ∀`).+°o*。
すっごく嬉しい!
いつかsakuraと一緒に見るよ〜❤
sakuraちんも喜ぶね!きっと!
続きはママが継続してファイリングしていくよ〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+


こちらはホテルの売店でパパに買ってもらった赤い自動車の絵本に夢中なsakuraちん❤(赤い車が大好きなんです)
自分で絵本をめくってブツブツ独り言を言っています(笑)。



この日、sakuraちんはパパと広いバスタブでのんびぃぃりと入浴し、大きなベッドでスヤスヤと気持ち良さそうに眠ってしまいました❤

こんな寝顔見ながらパパとママはにんまり(。・ω・。)(。・ω・。)
❤可愛い❤
この後、パパのイビキで2回起きていましたが(笑)。

*1:★・∀-)乂(・∀-★