sakura姫(11/23)初めての散髪

↓↓↓❤先日のsakuraちん❤


そして今日ついに初めての散髪^^
比較的sakuraちんが大人しい午前中に切ってしまおう!って事でパパと準備開始!
新聞をひいた上にバンボを置き座らせ、お食事用のエプロンをかけて準備OK!
sakuraちん、暴れまくり・・・・・。
予想はしていたけれど、たかが前髪だけでこんなに苦労するとは・・・。(-ω-;)
パパが後ろから頭を押さえても余計泣きじゃくる・・・・。
パパが前にオモチャを見せてカラカラしても興味なく泣きじゃくる・・・
その他、ハイハインのおやつや初めて見るお菓子の箱や、綿棒のケースや・・・・・色んな物でごまかそうとしても泣きじゃくり・・・。
最後は強引に抑えて切りました(。≧Д≦。)sakuraちんゴメンネ。。



・・・で結果は・・・





こんな感じ。
前髪とかなり伸びたもみあげをカット。
前髪切りすぎて、パパと爆笑(*`▽´*)ウヒョヒョ
もう一枚おまけ❤



時間が経つと見慣れて可愛くなってきました(。-∀-)ニヒ♪
やっぱりヘアカットは難しいなぁ。。
今後も先が思いやられます。。
ハルに専属でカットしてもらいたい❤