sakura姫(11/23)


今日は用事があり、3人で国分寺の丸井へお出かけして来ました❤
ここにはbabyGAPが入っているのでsakuraちんの冬のアウターをもう1枚買おうかなぁぁなんて見に行きました。
可愛いんだけど、高い〜〜^^;
先日1着購入したばかりなので、とりあえず見送り〜〜。
そして6FにあるKIDSROOMでsakuraちんを地上におろし遊ばせて帰って来ました❤


帰りにデパ地下で今夜のお鍋の食材を購入♪
何鍋にするか朝からパパと悩んでいましたが、これを見つけて即決定!
(ママの一存ですが・・・)

【❤コラーゲン鍋❤】
骨付きの鶏もも肉も購入し、さらにコラーゲン度アップ❤
(柿安でお肉を買うなんて贅沢だわ❤)
先日sakuraパパのお母さんから、水菜・春菊を差し入れで沢山頂いたのでこれもたっぷり入れる予定❤
あとは椎茸・白菜・豆腐とヘルシー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
❤❤コラーゲンにお野菜たっぷり❤❤
女性には嬉しいお鍋です♪


パパはオザムちゃんとスポーツジムに行っているので、早く帰ってこないか待ち遠しいママです。。



あと、今日はもう一つ嬉しいことが❤
先ほどピンポーーンってドアホンが鳴り、従姉のミヤちゃんとミヤちゃんママが❤
ミヤちゃんママのお母さんから『sakuraちゃんとsakuraちゃんママへ❤』ってシクラメンの鉢植えを頂きました❤

わぁぁぁぁい❤きれいなシクラメンです❤
sakuraちんはお花より、周りのカサカサ音がするラッピングに興味ありのご様子です( *´艸`)
綺麗なお花をありがとうございます❤