sakura姫(11/22)

今日の午前中はママが健康診断だったので、パパとsakuraも一緒に付いて来てもらって、1時間ほど控え室で待っていてもらいました❤
途中、ママは会場の5階から外に止まっているレントゲン車に移動する事があり、気になったのでついでにsakuraちんを見に行ってしまったのが失敗(。-人-。)
完全に裏目にでました・・・。
ママの姿を見て、またママが居なくなったとたんに泣き出してしまいました<(^∀^*)
レントゲンの後は採血で終了だったのでまだ良かったのですが・・・。
こういう時はこっそり移動してママの姿は最後まで見せたらダメですね。。
健康診断はというと・・・
また体重が1㌔減っていましたぁ❤
ママはこの結果だけでかなりの満足( ´艸`)
※でも朝食を抜いているから結局いつもと変わらないのかも・・。
結果は3週間後に届くそうで。
ドキドキ。


さてさて、お昼前に健康診断が終わり、昨夜21時から何も食べれなかったママは腹ペコ〜〜〜。
帰りにモスに寄ってそのまま車中でパパとランチ❤
ママは地域限定という(←初めて見た)『マッシュルームバーガー』

こってりソースにトロトロのチーズがかかり、まさにジャンクフード
d(。ゝェ・´)
腹ペコママと腹ペコパパはあっという間に間食❤
そういえば最近ハンバーガーとドーナツのアップ率が高いなぁ・・



そしてそして、そのまま川越のベビザらスへお買い物に^^

最近、髪が伸びて前髪が目にかかってきたsakuraちんの為にカットバサミを購入。
明日機嫌の良い時にはじめての散髪をしたいと思います❤


あとは、冬物のお洋服♪
❤❤パパもママも一目ぼれです❤❤

GAPで以前買った、上半身のクマさんのモコモコパーカー(しかも70cmで既にピチピチ)しかアウターを持っていなかったのでこれでひと安心.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もう1着くらい買う予定ですが、今回はちょっぴり奮発したので次回はsale品ねらいかな^^
子供服って本当にあっという間に着れなくなるのでこわいこわい。
sakuraちんが生まれてからというもの、親の服よりsakuraちんの洋服代の方が高い。
でもみんなそうなのかな。
赤ちゃんの服って可愛くてついつい買ってしまうからねぇ❤




そぅそぅ、先日レイクタウンで購入したお風呂用のおもちゃですが、sakuraちんが激しく怖がって使えません・・・。ガーン
もう少し様子を見ながら出番を待つことにします。。。