Calbeeからお届け物

先ほど
『❤ピンポーン❤』
って玄関のチャイムがなりましたとさ。
インターホン越しにヤマト運輸さん。
最近物騒な事件が続いているのでドキドキしながらドアを開けたママでした。
何だろう?何だろう??

じゃ〜〜〜〜ん❤

カルビー大収穫祭2008【大収穫祭バッグ】
❤❤ご当選❤❤
中には美味しそうなタマネギ・人参・ジャガイモが^^


そしてこんな可愛いエコバックも入っていました❤

早速sakuraちんがカサカサ(笑)
初対面なので威嚇していました( ´艸`)
小さくたためるタイプでsakuraちんを抱っこしても肩から掛けられるし使えそうです Σd(ゝ∀・)



それにしても、あまり数を出していないのに以外とこういった懸賞って当たるんだなぁと思うママでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
野菜とかって助かる〜〜♪
ちなみに今は、まとめ買いしたオムツ(GENKI)のマークを集めて、アンパンマングッズを貰おうとせっせと貯めています❤
意外と欲しい〜〜って思って期待していると当たらなかったりしてね。。。。。