sakura姫(11/19)ママ遊んでぇ❤


今日も夕食を作っているママのところまで来ようと、ヨイショヨイショとズリバイでやって来るsakuraちん❤
途中イスに掛っている部屋着に隠れて、ヒョコッって顔を出して遊んでいました( ´艸`)


そしてママの足元までやって来て、ママの部屋着のズボンの裾を引っ張りながらママの顔を見ようと見上げるsakuraちん^^
『ママ遊んでぇぇ』って言ってるみたい❤
❤カワイイ❤

ちなみに今日も途中で靴下を脱いじゃいました(笑)



でもママが遊んでくれないのでこんな感じでダダをこねます(* >ω<)=3


何度も何度ももと居た場所に戻してはまたキッチンにやって来てを繰り返し、さすがに疲れたのかな?

この後、お風呂に入って既に爆睡中のsakura姫です❤


そぅそぅ、最近は17時位から寝むそうにし出すsakuraちん。
タイミングを逃すとママ自身の食事や入浴が深夜になってしまうので、sakuraちんが17時くらいから寝てしまったら・・・
・すぐに食事の準備を終わらせ自分の食事を済ませる
・入浴する
で、sakuraちんが20時くらいに起きたら・・・
・すぐにお風呂に入れる
・下痢止めのお薬を飲ませ、授乳し再度寝かしつけ

ってな感じです。
でも、その日によっては19時くらいに眠そうにしだすので、その時は先にお風呂に入れ、その後お薬⇒授乳で寝かしつけます。


sakuraちん、日によって一度起きたらなかなか寝れず23時くらいまで起きている事もあるので、ママはsakuraちんが寝た時になる早(←死語?)でいろんな事を済ませようと必死になります(。-∀-)
今日は一番良いパターンでした❤
あとは、このまま長く寝てくれるといいな^^