sakura姫(11/19)公民館

今日は毎月恒例の公民館でも子育てサロンへ行ってきました^^
コウちゃん・カナちゃん・コトちゃん・シノンくん・ユリナちゃん、そしておひさま会で一緒になったココちゃん。
みんなと会うのは久し振りで楽しかったです❤

コウちゃんは一人でタッチが出来るようになっていてビックリ!
みんな会うたびに成長していてビックリします。
産後2ヵ月一緒に過ごし以来会っていない、ママ方のお爺ちゃん・お婆ちゃんに会ったらsakuraが成長していビックリするんだろうなぁ❤
早く会わせてあげたいです^^


写真は昨夜のsakuraちん。
パパの会社の同僚カンちゃんにもらったガラガラがお気に入りで、上手に握ってブンブンしたり、クルクル回したり、舐めたり、投げたり・・・。です。