sakura姫(11/20)レイクタウン


今日はコウちゃん・コトちゃん・シノピー・sakuraちんで越谷レイクタウンに遊びに行って来ました❤
駅を降りると目の前にレイクタウンが♪
ベビーカーで行きましたが、行きも帰りも電車は座れて良かったぁ❤
でも、ママは最悪な事に財布を忘れましたとさΣ(-`Д´-;)アゥ
電車はスイカで入ったので気付いたのは電車に乗った後・・・。ガーン
頭の中で『サザエさん』の歌が流れました。
「財布を〜忘れて〜♪ ゆかい〜なサザ〜エさん♪」って、全然愉快じゃないし。。。(ノ;・ω・)ノ
みんな優しくて、結局コトちゃんママに借りました"(・ω;。)アリガトウ❤
1人じゃなくてホント良かったです。



さて気を取り直してまずは大人のランチタイム❤

フードコートはbabyやkids連れが多くて色んな所から泣き声や騒ぐ声が。逆に安心♪sakuraちんが泣いても周りもみんな同じ状況だから気にならないからねΣd(ゝ∀・)
数ある中から、佐世保バーガーのお店を発見!!
コウちゃんママと即決でこれに決まり❤
見た目は小さくて足りるかしら?と思いましたが、結構なボリュームがあって、セットメニューで付けたポテトも頂きかなり満腹&満足❤
ハンバーガー&ポテトって食べるのも楽ちんだし、すぐに出来るし、美味しいしホント最高❤❤❤
そぅそぅ、こっち↓↓↓の写真は先週末湘南マラソンのイベント時にパパが食べた佐世保バーガー


かなり美味しそう^^
こっちの方が大きいよね??



続いて、babyちゃん達の授乳タイム^^
babyroomには授乳室・オムツ替えコーナーの他にちょっとした遊ばせるスペースもあって、みんなで地上に降り立ち遊ばせました。
月齢が違って、sakuraちんは一番末っ子。
でもみんながつかまり立ちしているのを見てまねをしたかったようなので、立たせてみたところ・・・・・・

おっっっ!立った??
でも、この後直ぐにドテ〜〜〜〜ンって尻もちつきました( ´艸`)
お買い物の時って移動を含め、抱っこひも&ベビーカーばかりなので赤ちゃんは歩いたりハイハイしたくなるみたいでみんな楽しそうに遊んでいました^^
ちなみにこっちはシノピーと会話中のsakuraちんです❤

何話してるの〜〜??パパがやきもち焼いちゃうよ( *´艸)( 艸`*)




そしてそして、今日も出会ってしまいました。



『スミ子』。



前回は購入を見送ったスミ子でしたが、今回はみんな自分達の気持ちを抑えきれずお揃いでこんな物を購入♪

スミ子のキーケース。



可愛い。


あやしい。


でもやっぱり可愛い。



今日からママのバックにはスミ子がいます(。-∀-)ニヒ♪



今日は他にもこんな物を購入。

最近お風呂で暴れるようになったsakuraちんの為に、お風呂に浮かべて遊ぶおもちゃ達です❤❤



今日はほんの一部のSHOPしか見れませんでしたがかなり満足。
baby服も充実してるしレイクタウンって楽しいです♪
でもみんなと行くから余計に楽しいんだろうな❤
今日は楽しい時間をありがとぅ.+:。(´∀`)゚.+:。


帰宅後はsakuraちんはおっぱいを飲んでもぐずっていて、『家事が進まないなぁ』なんて思っていたら、従姉のミヤちゃんが遊びに来てくれてsakuraと遊んでくれました^^

その間にママは洗濯物を取り込み〜の、夕食作り〜の、お風呂の準備し〜の、疲れ〜の。。。
ミヤちゃんのおかげで全部終わりました❤
ミヤちゃん助かったよぅぅぅ❤アリガトゥ❤


そしてそして、今月末に出産予定の真美ちゃんから不安だよぅってメールが来たり、実家の親からsakuraちんのお正月飾りについてのメールが来たりと、近くにいても遠くにいても色んな人に支えらているからこうやって幸せでいられるんだなぁぁぁってしみじみ感じるママでした❤