sakura姫(11/16)ユイちゃん初めまして❤

今日は先日生まれたオザム・クレア夫妻の宝物(ユイちゃん)に会いに病院へお邪魔して来ました❤
トウマ君一家・遼ちゃん一家も一緒でワイワイわくわく❤


ユイちゃんは、お顔のパーツ全てが整っていて、大きくて、髪の毛もキレイに生えていてめっさ可愛かったです☆(・ω・人)
手足の指もすら〜〜っと長くて、クレアさんにそっくり!
これはベッピンさんになるぞ❤゚+.(・∀・)b゚+.゚❤
あと、オザムちゃんがすっかりパパの顔でした( 。・▽・ 。)


それにしても新生児ってこんなに小さかったんだぁぁぁって思いました。
sakuraちんも6ヵ月前はこんなにちっこかったんだなぁと思うと何だか不思議です。
すごい勢いで日々成長しているんだなぁと改めて実感しました^^
トウマ君も遼ちゃんもsakuraもユイちゃんも2008年生まれで同じ鼠年。
次回みんな揃って遊ぶのが楽しみです❤
4人お揃いのお洋服とか着て集合したら絶対可愛いなぁぁ(ノ≧∀≦)ノ


sakuraパパだけはお仕事で今日ユイちゃんに会えなかったので、近々またユイちゃんに会いに行きます❤



そして、今日はクレアさんの入院している病院でちょうど『赤ちゃん祭り』が開催されていて、みんなで楽しんできました♪
身体測定やパパママの血圧・体脂肪率などの測定・マッサージ・離乳食相談・クイズラリー・ちょっとしたフリマや食べ物の出店など。
参加するだけでベビーフードやボディローションなどをもらえてラッキー❤

ちなみにsakuraちんは
◆身長:63cm
◆体重:7.8kg
と標準^^
離乳食相談も普段疑問に思っていたことを相談できて良かったです♪