sakura姫(11/15)大洪水。。


昨日から、くしゃみ・咳・鼻水の症状が出ていたsakuraちん。
今日はくしゃみをする度に鼻水が大洪水になってしまい、辛そうなのでまたまた小児科へ行って来ました。
粉の飲み薬を処方して頂き、帰りにこんな物も西松屋で購入。

小児科の先生に勧められたので買ってみました。


早速お家に帰って吸引( ・з・)
かなり嫌がってなかなか吸引できず。。。
何度かトライして吸引終了♪
やっぱり楽みたいで、昨日は息苦しそうだった授乳もすんなり出来ました❤
赤ちゃんは自分で鼻水をすすれないから可哀そうですね。。
でも吸引するのもかなり嫌がりますが・・・。



今日明日とパパが泊まりがけのお仕事で今朝、早朝から出かけて行きました(´д`、)
昨夜も帰宅して深夜1:30に夕食(もはや深夜食ですが・・)を取って少しだけ寝て、4時起き。。。
体壊さないでね・・・。


ママと2人ですが、今日もsakuraちんは元気でした❤