sakura姫(11/11)西武Vセール


今日は西武(所沢)のVセールへ行って来ました❤
セールって期待しないで行って、良い物があればラッキーって感じ。
店内は予想通りの混雑ぶりΣ(゚Д゚ノ)ノ
タイムセールのワゴンなんて、人だかりで何を売っているのかもわからずじまい(笑)
sakuraちんは抱っこひもで良い子にしていてくれました❤



色々見て回った結果・・・・

やっぱりsakuraちんのものを購入^^
トップス2枚とモンキーパンツ1枚❤
どれも1枚1000円.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
3つで定価8000円が ⇒3000円❤
62%オフゥゥゥ❤❤
80〜90cmの少し大きめのお洋服にしました^^
これは嬉しいお買い物でした♪
店内は10〜20%オフが殆どですが、各フロアやショップのワゴンにはこのくらい安くなった商品もありました。
babyフロアを歩き回って、この激安ワゴンを発見!!
モンキーパンツはお尻にスマイルの顔があって可愛い❤
色違いや柄違いでいくつかあったので悩みましたよ〜。



あとは、100円だった箸置き❤

sakuraにちなんで、桜の花びらの箸置きを選びました❤
ちなみに横に写っているいるうさぎちゃんはbaby連れでお買い物をするとサービスで頂ける携帯クリーナーだそうです。
一見『ミッ○ィー』??
可愛いです❤


帰りにミスドに寄ってドーナツを購入♪
ママは無性にオールドファッションが食べたくなり、オールドファッション❤
パパには新発売のフロッキーシュードーナツと大好きなポンデリング
1ヶ月後にマラソン大会を控え、週末ジムに通っているパパにドーナツはNGだったかな・・・。



あと、今日はこんな物が届きました❤

こどもチャレンジのアンケートに答えると必ずもらえる『図書券500円分』。
ちょっとしたお小遣い稼ぎです(・∀・)人(・∀・)



最近また風邪気味で、頭痛・鼻水・節々の痛みの繰り返し。。。
sakuraちんも、ちょっと下痢気味??
様子を見て続くようだったら病院行かなきゃね(´ロ`ill)