sakura姫(10/26)❤イワシとワタシ❤


今日はこんなオシャレしてsakuraちん、何処にいくの〜〜???



車中ではちゃんと寝んねしてエネルギー補充❤

お手手でオモチャを掴んでいて、終電のオヤジみたい!?
・・・・でsakuraちん、どこ行くの〜??



❤答えは❤

サンシャイン国際水族館』でしたぁ❤
ママのリクエスト゚+.*1゚+.
水族館なんて久しぶりぃぃ❤



さてさて、入館して直ぐにイワシの大群がお出迎え❤

sakuraちん、一気にテンションup??^^
★タイトル★
イワシとワタシ』
( *´艸)( 艸`*)



続いてカニさん。


初めて見る大きなカニさんにビックリ顔のsakuraちん( ´艸`)ムププ



そしてこれまた大きなエイさん❤

sakuraちん、またビックリ顔かなぁぁぁ??って見てみたら・・・

ありゃりゃ・・もう飽きちったぁぁ??(。-∀-)




続いては熱帯魚コーナー。

これは興味あったみたい❤
きらきらキレイなお魚が沢山でママも楽しみました^^




でたぁぁぁぁぁ〜!

マンボー!!!!
『sakuraちん、ほらほら大きなお魚ねぇぇぇ』←ママ。
って、おいっっっ!
sakuraちんはブクブクした泡に夢中でしたヽ(´Д`)ノ ガーン




気を取り直してアシカショー♪

・・・結構楽しいのになぁぁぁ。
sakuraちんにはまだ解らないようで・・・・。

*1:ヽ(・ω・)ノ