sakura姫(10/25)お友達?❤

朝から
『sakuraちゃん、こんにちは!』
ってパパのかん高い声が。
2人で何して遊んでるのかなぁぁ・・と見てみたら、





こんな感じ(笑)
Tシャツに描かれたモンチッチになりきってsakuraちんと遊ぶパパ( ´艸`)
『sakuraちん痛いよぅぅ〜〜』
なんて言っていました(笑)
途中からは、Tシャツの中に手を入れて、『ピョンキチ(←みんな知ってるかしら=ど根性ガエル=』風に。
sakuraちんとじゃれていました❤


sakuraちんも大興奮❤

パパも大興奮(*`▽´*)


そんな2人を見て大爆笑のママ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今日はパパがお家でお仕事中なので、ママと遊ぶのに飽きるとパパを泣きながら呼ぶsakuraちんです❤
そうそう、ちゃんとズリバイをパパに披露出来ましたよぅ❤