ハイテンション


今日はお風呂の後、ずっとハイテンションだったsakuraちん。
先ほどやっとこさ寝ましたぁ❤
お手手をバタバタ☆.。.:*・゚



あんよをバタバタ☆.。.:*・゚



全身でバタバタ☆.。.:*・゚



そして、どうやら今日ズリバイをマスターしたらしく、上手に前進出来るようになりましたよぅ❤❤❤
『sakura〜❤』って呼んでヨイショヨイショとママの方にやって来る姿が可愛くて可愛くて❤❤❤
何回も元の位置にsakuraちんを戻して呼んでしまいました^^;
そして、先ほどの写真の場所から1mくらいヨイショヨイショとやって来て、ママのバックまでやってきました(。-∀-)
どうやらピカピカひかってるママのバックが大好きなsakuraちん^^
早速あさり始めました。。ガサガサ・・・。



sakuraちんのオムツケースを引っ張り出してしまいました。。
あ〜〜あ、すごいねsakuraちん( ´艸`)



しばらくすると・・・・

もはや本人では脱出不可能な状況(≧ω≦。)プププ
可愛いねぇぇsakuraちん❤
何かいい物みつかりましたかぁぁ??



ズリバイの様子を携帯動画で撮り、パパに送ったところ直ぐに電話が来ましたとさ❤
めっさ喜んでいました^^
明日、パパに披露してあげてね!





❤❤❤おまけ❤❤❤
(タイトル:同化)