sakura姫(10/24)ずりばい


今日は朝から雨が降っていて、ママとお家でのんびり中のsakuraちん❤
パパが会社に行くのを2人で見送ったすぐ後の事でした。
今日もフローリングという地上を楽しむsakuraちん。
足の指を立てて、なんと少し前進!!!!
『お〜〜〜〜〜ズリバイかぁぁ??❤』
ママはおもちゃを置いて『ここまでおいで〜〜❤』
すると・・・・




『きたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!』
キタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!
sakuraちん、ちゃんとオモチャをゲット!
『すご〜〜〜〜〜い❤』
ママ感動゚・*:..。:*・゜゚・*!!
まだちょとずつしか進めませんが、確実に前進しています❤❤
ハイハイまであとちょとかなぁ^^



そのあと、フローリングをお掃除していると、クリーナーシートが気になるsakuraちん( ´∀`)σカワイイ❤


ちょっと前進して、お手手が出てきましたぁ(ノ・ω・)ノ゙