sakura姫(10/23)Gapイベント❤inららぽーとTOKYO-BAY


今日はかねてから楽しみにしていたGapイベントで、地元のママ友達4人と一緒にららぽーとTOKYO-BAY(南船橋)まで遠出していました❤
baby&Kidsがモデルになりきってプロのカメラマンさんに撮影してもらえるイベントです♪
イベントは9:45から整理券の配布が開始され、先着140名まで。
7時過ぎの電車に乗って、会場に着いたのは8:30くらい。
既に行列ができていてビックリィィィ。Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
1時間以上も前に到着したのに整理番号は90番でしたぁ。
整理券配布予定の9:45前には定員を超えていて、せっかく来たのに泣く泣く帰っていくママも沢山いました。


みんな凄いね。
ママ頑張ってるね。


1時間以上もかけて頑張って来て、整理券をもらえなかったらみんなでやけ酒だねぇぇなんて冗談を言っていましたがみんなゲット出来て良かった良かった❤❤❤❤❤


9:45きっかりに整理券の配布が開始され、私たちは14時からの撮影グループになりました。
整理券をゲットして直ぐにレンタルベビーカーを求めてインフォメーションへ❤
5人ともA型ベビーカーを借りることが出来てひと安心❤(1時間以上も抱っこひもで頑張って並んでいたのでみんな腰&肩の痛みが限界でしたぁ)
そして、その後は大至急で授乳室へ!
オムツ交換台・授乳室・離乳食用の給湯機や電子レンジなんかもあって素敵なサービス❤かなり助かりました❤



babyちゃん達のお食事&休憩が終わったところで今度はママ達大人の休憩タイム❤
夕方まではお天気も良く、気持ちが良かったのでイタリアンレストランのオープンテラスでお食事する事に❤

私は、『お魚のランチ』を頂きました^^
お食事が出てくるって久し振りだったので何だか嬉しかったぁぁ❤
baby達も比較的おとなしくしてくれていたのでママ達は楽しくお食事出来ましたよぅ♪



お食事後は撮影まで時間があったので、ブラブラお散歩❤
そこでこんな物に遭遇〜〜〜〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

コムサで新しく売出し中の『スミ子』。
マトリョーシカ人形は、開けても開けても『スミ子』が出てくる↑↑
( ´艸`)ウケルゥゥ〜〜

店頭ではスミ子の歌まで流れていてしばらく頭からはなれないぃぃぃ〜〜(。-∀-)
みんな気になっちゃって、お揃いでbabyちゃん達にスミ子のTシャツを買おうとしましたが、サイズが100cmからで断念。。
みんなでスミ子同盟結びたかったなぁ(笑)
なんかブチァイクで気になる存在でした。(ブチャカワ!?❤)


その代わりにみんなでお揃いの『バナナケース』をゲット❤
これから離乳食でバナナの登場も増えるので、使えそうなグッズです!
Σd(ゝ∀・)
カラーバリエーションもブラック・ブルー・レッド・ピンク・イエロー・ホワイトと豊富で、私はイエローと悩みましたが、イエローはよく見かけるのでピンクにしましたぁ❤
コトちゃんママ・カナちゃんママ・私のガールズbabyママはピンクを購入♪
コウちゃんママ・シノピーママのボーイズbabyママはレッドを購入♪

あと、Francfrancで可愛いシュガーケースを発見❤
ずっと欲しくて探していたんですが、可愛くて一目ぼれしちゃいましたぁ❤❤❤
sakuraちんはお買い物中、爆睡♪

朝早かったから疲れちゃったかな(・ω・`)



みんなでワイワイショッピングもして、撮影前にもう一度授乳して、いざGapのバスへ!!

この中で撮影するんですよ〜❤
撮影は結構『あっ』・・・・・・という間。
数ショット撮ってくれて、現像に45分かかり、最終的には3枚もらえます。
sakuraちんはカメラマンさんの近さにビックリして終始『キョトン』。
ママは必死に笑わそうとしましたが、全くもって駄目でしたぁ。。
(ちょっと変顔もしたのになぁぁ)



そうそう、電車では行きも帰りもみんな優先席に座れてbabyちゃん達も大人しくいい子にしていてくれましたぁ❤
sakuraちんは帰りに眠くて少しぐずりましたが殆ど寝ていたので助かりました^^
あと、ららぽーとは凄く広くて何が何処にあってとか、今何処にいるとかよくわからなくなってしまいましたが、コトちゃんママが何度か来た事があったので、みんな迷わず移動できました❤
コトちゃんママありがとぅ❤
17時前には地元の駅に到着し、ママ達はひと安心❤
みなさぁん、お疲れ様でしたぁ❤❤❤
と〜〜〜〜っても楽しかったです^^
ありがとぅ❤
また何かある時は一緒に楽しもうねぇ(〃^∇^)o



帰宅後は大至急で夕食の準備に取りかかりましたが、今日『ベビーカー』&『抱っこひも』ばかりで地上に降り立っていなかったsakuraちんは、しばらくフローリングという地上を満喫し、しばらく大人しく遊んでくれたので、ママは夕食の準備もスムーズに出来ました❤
sakuraち〜〜ん、いい子だねぇぇ❤❤
そしてsakuraちんは18:30にはお風呂に入り、19:30には寝ちゃいましたぁ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
今日はsakuraちんにとって、長旅で、そして撮影で緊張して、色んな新しいものを見て、きっと疲れちゃったんでしょうね+..。ο・;+
sakuraちん、ママに付き合ってくれてありがとぅ❤❤❤
明日はお家でのんびりしようねぇぇヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



また1つ、sakuraちんとの楽しい思い出が出来ました❤
来年もチャレンジしようかなぁ^^