sakura姫(10/22)近っっ!!


sakuraちん、近っっっ!!!
ミラーの中の自分を見過ぎぃぃぃ〜〜っっ( ´艸`)
でもって、次はテーブルの脚に映る自分をまた見てるぅ〜(ノ∀≦。)ノ

だから近っっっ!(笑)



さてさて、地上から離れて次はママ抱っこでこんな事を・・・


西部警察裕次郎かっっっ!
渋いですなぁぁsakuraちん。
何か手がかりはみえましたかぁぁぁ??



で、また地上。
最近、抱っこから降ろすと四つん這いでしばらく踏んばるようになりました♪
ハイハイの準備かしら^^

頑張れぇぇって見ていますが、最後は『ぺシャンッッ』って腹這いになってしまいます^^;
もう少しかな❤

で、こっちは洗濯干しに釘付け( ´艸`)
今日も色々と忙しいsakuraちんでした❤