sakura姫(10/21)伊勢丹


初めて副都心線を使って伊勢丹に行って来ましたぁ❤
sakuraと2人での伊勢丹は初めて^^
副都心線は比較的空いていたし、sakuraちんは行きも帰りも電車の揺れでぐっすりスヤスヤ♪



伊勢丹ではベビーカーを借りて、まずはお目当ての2F『ビューティアポセカリー』へ❤
1ヵ月くらい前にフロアが改装され、ここのビューティアポセカリーもかなり品揃えが充実!
ママが大好きなロクシタンやガミラシークレットも揃っています❤
※ガミラの石鹸はシンクでお試しも出来ますよ〜♪

何よりフロアの雰囲気が素敵で行っただけで満足❤❤
今日はお友達の結婚祝いをここに買いに来ましたぁ^^



そして、6Fのベビー休憩室でsakuraちんに授乳&オムツ替え〜^^

sakuraちんもエネルギー満タンになったところで、6Fのベビー服売り場をキョロキョロとお散歩♪
可愛いお洋服が沢山あってかなりの誘惑でしたが、今日は我慢我慢・・。
そして、B2に新しく出来た『伊勢丹girl』フロアへ。
「きぁぁぁぁ〜〜〜若い・・・^^;」
直ぐに撤退  三\(  )/キァァァ〜


続いてB1の『JUNO』のベーグルと『期間限定・相馬牛のメンチコロッケ』を購入し、屋上へ〜〜♪♪


ベーグルとメンチコロッケ・・・。購入後におかしな組み合わせだったことに気付きました^^;
好きな物を2個買ったらこうなっちゃった( *´艸`)
sakuraちんもマグでお水をゴクゴク❤

そんな中、ベンチに座っていたおばさんに声をかけられ、お話タイム♪
ベビーシッターをしているというおばさん(お婆さんに近いかな)は色んな事を教えてくれました。
渋谷に行く機会があれば、渋谷の児童館がかなりのお勧めとの事。
美大生がいて、赤ちゃんと一緒にオモチャを作ったりできるそうです(無料で)。
渋谷に行く機会があれば行ってみようかなぁ。
そしておばさん帰り際に『with Baby』という雑誌のvol.1をくれました❤
『もし良かったらこれどうぞ〜〜。このシリーズは役にたつ情報が沢山載っていて益々赤ちゃんが可愛くなりますよ〜♪』だって❤
遠慮なく頂きました∩(´∀`)∩
ママは話しかけられやすいのかなぁぁ。いつもお出かけの際に誰かに話しかけられます^^

そして、屋上の緑に癒されsakuraちんもママもまったり〜♪
ここは本当に気持ちがいいです❤
ベビーカーで休憩&遊びに来ているチビッコがたくさんいましたよぅ❤


その後、アローズやバーニーズ、BEAMSにも行って、ママ結構ぐったり^^;

あとはママが大好きな『BAGEL&BAGEL』のベーグルを6個購入♪

6個買うと安くなるんです^^
新商品の『抹茶ホワイトチョコ』!!!!!
見てすぐにゲット!しかも6個のうち3個はこれにしました❤❤
絶対美味しい!!!!楽しみだなぁ❤


そして帰りの電車待ちでは、またまた若い男性に声をかけられました。
どうやら、この方は2ヵ月の赤ちゃんのパパとの事で思わず話かけちゃいました〜〜だって❤
優しいパパなんだろうなぁって感じでした。



今日は久し振りに色んなSHOPをまわって楽しかったです❤
sakuraちん、また行こうねぇぇ❤