sakura姫(10/20)『ほ〜〜』顔。


最近、どこで覚えたのかこんなお顔をよくします。
パパは『ほ〜〜〜顔』って呼んでいます( ´∀`)
この写真、カツラっぽいわ(´ω`;)



さてさて、今日はパパが風邪気味で朝から具合わるそうぅぅ・・o(>д<。 o)。大丈夫かなぁぁ。。無理しないでねぇぇぇ・・。



sakuraちんは・・・
ママのお膝でお昼寝〜〜♪



そして元気をいっぱいためてから思いっきり遊び始めました❤

パパのスポーツジム用のカサカサと音がする短パンに興味津津❤❤

そして、お散歩先の本屋さんでも、気づけば手が出てるぅぅ〜Σ(゚ロ゚;)
カサカサやってました(笑)

もう、何でも触りたがります(-∀-;)
そのくせ、飽きっぽいので、次は何で気をひかせようかママは大変です。。。