sakura姫(10/19)

これは、昨夜のsakuraちんのハンケツでぇぇす❤
sakuraち〜ん、オムツ見えてますよ〜〜❤❤❤
思わず撮ってしまいました❤




さて、今日は午後一で近所の公園で開催されていた学童主催のお祭りに行って来ました。
フリーマーケットや定番の焼きそば・フランクフルト・わたあめ・ミスドのテントが並んでいました。

sakuraちんは終始パパ抱っこ(パパが離さないんです^^;)。
出かける直前にたっぷりと離乳食を食べてきたのでずっと寝むそうでした❤❤
ママはエイシンの滑り台に付き合って、エイシンのカッコいい滑りっぷりに拍手:*(>_<人)*:



そしてその後、べビザらスにお出かけ〜^^

チャイルドシートにも慣れて、吊るしたオーボールで遊ぶsakuraちん❤
この後、すやすやと寝ちゃいましたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



そして、今日もベビザらスでこんなに可愛い入れ物を発見❤❤
sakuraちんがもう少し大きくなったらオモチャケースにしたいなぁ❤

今日は、ベッドガード(大人用ベッドからsakuraちんが落ちないようにガードするものです♪)を購入o(・`ω´-+)

実は今朝、sakuraちんベッドから落ちちゃいました。。。
『ドスンッッ』って音で起きたママ。

ビックリ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

横で寝ているはずのsakuraちんがいなくて泣き声は下の方から。。。
畳んで置いてあったタオルケットが一緒に落ちて、ちょうどsakuraちんの頭の下になっていたからちょっと安心(´Д`υ)
でも、ホントびっくりしましたぁぁ。。。
どうやら、ママより先に起きてクルンッて寝返りうってから移動した模様。。。。。ママ反省。。。。。気をつけなきゃね。



帰宅後は元気に遊ぶsakuraちん。
今日はバムセを踏み台にして、ベビージムにぶら下がっているオモチャを取ろうと必死です❤ あ〜〜あ、バムセがペシャンコだぁぁ( ´艸`)

昨日で生後6ヵ月を迎えたsakuraちん❤
どんどん、成長して色んな事が出来るようになって来ました^^