sakura姫(10/12)交換


先日ケーヨーデイツーで購入したトイレのフタカバーがサイズ合わず・・・で、交換してもらいにまたまたお出掛けして来ました^^;
今日も秋晴れで気持ちがいい♪
そんな中、店頭にはたくさんのお花が置いてあって、sakuraちんと見てきました❤
sakuraちん、カラフルなお花に興味津津のようでキョロキョロしていましたよ〜❤❤
今日はパパが帰ってくる日〜♪
sakuraちん、最近はパパが帰ってくる時間になると起きるんです!!
わかるのかなぁ・・・・❤
それともパパがsakuraに何か発信してる!?!?
パパ ⇒ (/-∀-)/sakuraオキロ〜オキロ〜 みたいな。。。
今日は珍しくお昼寝をたくさんしてるのも、パパの帰宅に備えてなのかしら・・・・・( ´艸`)