sakura姫(10/13)ショウちゃんとユウコリン

今日は中国から新婚さんのショウちゃん夫妻と、パパの会社の同僚のユウコリンが遊びに来てくれました❤



↓↓新婚さぁん❤❤


↓↓ユウコリン❤

以前ユウコリンに頂いたミキハウスのスタイ、これお気に入り❤


そしてお土産の『TAKANO』のスイーツ達にママは大興奮❤

どれにしよぅかなぁぁヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
姪っ子のミヤちゃんも遊びに来てくれて、みんなでワイワイ楽しく過ごしましたぁ^^
ユウコリンはミヤちゃんのトランプ遊びにも付き合ってくれてありがとう!
ショウちゃん達は今日この後、『富士山を見に行く〜!』って言ってたけど、バイバイしたのは夕方16時くらい。。
見れたかなぁぁ。。心配。。
sakuraちんのお洋服までもらっちゃいましたぁ。
ありがとう^^
また遊びに来てね〜〜♪



みんなが帰った後、ミヤちゃんがsakuraの面倒を見てくれました^^
沢山の絵本を読み聞かせしてくれて、sakuraは大人しく隣にチョコンと転がって聞いていました❤