sakura姫(10/11)タグ

今日はパパが出張中で、ママとお留守番中のsakuraちん。
お散歩から帰って来て、色んなおもちゃで遊ぶsakuraちん❤
でも最近のお気に入りは『❤タグ❤』。
オモチャでもぬいぐるみでも、『タグ』が気になるご様子。
最近パパが買ってくれたおもちゃでも・・・


↓↓
おきあがりこぼしでも・・・・・


↓↓
お気に入りのハリネズミ枕も・・・

しかもタグを食べちゃった・・・


ほかにもブタのバムセのぬいぐるみなんかもタグに興味津津❤
赤ちゃんはタグが大好きみたいです^^



タグに夢中な中、sakuraちんの足元から急に電話の音が!!
『トゥルルルルゥゥゥ〜〜』
驚いて振り向くsakuraちん。ヽ(ヽ゚ロ゚)

どうやらsakuraちん、自分の足でおもちゃの携帯の電話ボタンを踏んだ模様。( ´艸`)