sakura姫(10/10)2人でおでかけ


今日はsakuraとママと2人でちょっとだけ遠くまでおでかけして来ました❤
と言っても、ケーヨーデイツートイザらス
ついでにダイソー
sakuraちんは行きの車中、途中からまたおお泣き。。。
ママの顔が見えないのが不安のようで、目的地に到着して抱っこするといつもあっという間にご機嫌な笑顔ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
可愛いねぇ❤



トイザらスでは離乳食の補助食品とフリーズ容器とこんなおもちゃを購入❤

車の中でもぶら下げられるし、ベビーカーやベビージムにもOK!
ちょっとは車中で遊んでくれるといいなぁ。
ちなみに、トンボさんを引っ張って手を離すと、『ブルブルッッ』って振動がするの!ママもびっくりしましたヽ(`Д´)ノ
よ〜〜く見ると、さっきの写真の後ろにお菓子を取ろうと必死のsakuraちんの姿が❤-(・"・。)❤


時間をかけてやっとゲットした模様^^




そして、いつもの事ながら・・・

『パクッッ』


その後sakuraちんのあんよにオモチャを付けて遊ぶママ(笑)

sakuraちん、気になっているご様子(。-∀-)ニヒ♪




今日はこの他にダイソーでこんな可愛いお皿を購入❤

外はピンクで中は白❤一目ぼれです❤



そしてトイザらスでこんな誘惑が・・・❤

ミニサイズのお菓子コーナー❤
こんなに沢山の種類初めて見ました(*`▽´*)
でも結局、先ほどの写真に出ていた『しみチョコ抹茶味』を買ってしまいましたが。。。


少しずつ運転にも慣れてきたので、ちょっとずつsakuraちんとおでかけの機会を増やしていこうかな。
安全運転で❤


そうそう、帰りの車中はsakuraちんぐっすりお休みでママは安心して帰ってきました^^