sakuraへのプレゼント❤クリエイト・ア・ブック❤


これ、素敵な絵本なんです❤
なんと!プレゼントしたい相手の名前や住所などを入れてくれる『世界でたった一冊の絵本』なんです!
パパやママからのお祝いのメッセージなんかも入りますよ〜❤
sakuraちんの1歳のお誕生日にと、頼んでみました❤


中身はこんなかんじです。↓↓↓

sakuraちんの名前のほか、お友達の名前や住所やプレゼントする時の年齢まで入ります❤


これもアメックスのポイント交換商品の中にあったんですよ^^
素敵〜〜❤
出産のお祝い・誕生日やクリスマスのプレゼント・入園卒園の記念品・結婚式のお祝いなんかにも使えるみたいです。
同じ絵本でも子供用と大人用を選べる絵本もあるようです♪


↓↓↓≪クリエイト・ア・ブックHP≫
http://www.jrt-service.co.jp/cabook/?OVRAW=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF&OVKEY=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF&OVMTC=standard&OVADID=1862372041&OVKWID=25405626541