sakura姫(10/9)たむけん


今日はマミちゃんのお家へ遊びに行って来ました❤
マミちゃんは11月出産予定。
先日家に遊びに来てくれた時よりお腹が大きくなっていました❤
あと1か月かぁ。
楽しみ楽しみ❤
今日はハルちゃん・メグちんも集合してて賑やか〜〜♪
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
みんなに抱っこされてsakuraちん、幸せだったねぇ^^
ハルちゃんの結婚式の写真を見たり(5月だったので、私は産後1か月で出席出来ずだったんです・・・(-ω-。))、マミちゃんお得意のタコライスを御馳走になったり・・・・・

・・・途中、メグちんにsakuraが『たむけん』にさせられたり(笑)

そんなこんなで、久し振りの会話で今日もあっという間に時間は過ぎてしまいました。。

マミちゃんあと少しだね!!
早く生まれないかなぁぁ。。
ドキドキ❤❤❤