sakura姫(9/28)かさね着だっちゅうの❤


今日も肌寒かったですねぇ。。
sakuraちん、初のかさね着です❤
おしゃれだねぇぇ❤
満面の笑顔❤❤❤
スマイルくんのお顔がメタボなお腹で変形しています( *´艸`)


今日は、トイザらスに行って来ました。
そして夜は懐かしの『ボキャ天!』

ママが一番見たかったのは『だっちゅうの』とネプチューンの『アキラです』^^

色んな芸人さんが出ていて懐かしい。.:*・゚☆.。.:*

そうそう、朝からちょっとだるくて、ちょっとだけ頭痛がして、ちょっとだけくしゃみが出て鼻水が出ているので風邪かと思われます。。。
さっきパパが仕事の合間に『葛根湯液』とビタミンドリンクを買ってきてくれたのでそれを飲んで早めに寝ます。。
明日起きたら治っていますよぅぅに(>ω<)