トイザらス❤


昨日行ったトイザらスでのsakuraちんです^^
こういった座れるショッピングカートを利用出来るようになって楽ちんです❤
sakuraちんは前のめりの体勢が楽なのか、終始こんなかんじでした^^
そして、カラフルな商品を見てキョロキョロしっぱなしでした❤



これはお出かけの時にベビーカーに付ける『おでかけクリップ❤』。
これからの時期、ひざにかけたブランケットのずり落ち防止にと購入♪
やっぱりお気に入りのRODY❤




こちらは離乳食グッズ❤
すり鉢が欲しかったので、可愛いスヌーピーのセットで購入♪
あとはお出かけ用のケース付きスプーン&フォークとフリーズ用の容器です❤洗って繰り返し使えるタイプでふたがライオンさんのお顔なんです❤
離乳食つくりも楽しめそう❤
美味しそうにパクパク食べるsakuraちんを見ると、離乳食の時間が楽しみなママです❤❤❤


さて、今朝は寒気とぼ〜〜っとする感が昨日より感じられるので、9時から一番乗りして病院で風邪のお薬を処方してもらおうと着替えして意気込んでいたのですが、先ほどからsakuraちん珍しくねんねタイム〜〜〜o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
起きたらお出かけして来ます。
雨やだなぁぁぁぁ。。