今日はパパをひとりじめ〜〜v(・"・。)v


今日はパパに遊んでもらってご機嫌満タンsakuraちん❤
新しい技『ひこうき』も出ました^^
sakuraちんごっきげ〜〜ん❤❤❤



続いて、パパの携帯に興味津津( *´艸`)
パパが『青山テルマちゃん』と『安室ちゃん』の曲を流しましたが、どうやら青山テルマちゃんがお好みのようでした^^


そして、ちょっと休憩+..。ο・;+
秋の定番!?『焼き団子』を作ってみました❤
醤油のみで焼いたお団子はパパの大好物〜❤
コロコロ丸めて、コロコロ焼きました^^

沢山の白玉だんごが出来たので、きなこ味も作ってみましたよ〜♪
美味しく頂きました❤
(かなり満腹。。これじゃ本格的な秋が来る前にブ〜デ〜になっちゃう・・・。)



そしてパパとママとsakuraと3人でお散歩しました。
ベビーカーをコロコロ転がしていましたが終始sakuraちんはパパ抱っこ。何だか誰も乗っていないベビーカーを押すママは乳母車を押してお散歩してるお婆ちゃんみたい!?!?でした(笑)
今日はちょっと肌寒い日でしたが3人でお散歩ってなんだか気持ちがいい♪
久しぶりにのんび〜〜りした感じ❤




そしてそして、この季節になりましたぁ。
足付きカバーオール❤
ねんねの時用パジャマです❤



可愛くって何枚も色んな角度から撮っていたら、こんな顔されちゃいました。
(まだ撮ってるの〜〜(`ω´ )って思ってるのかな?(´∀`;))