sakura姫(9/27)離乳食開始❤


遂に今日から離乳食開始!
10倍粥を作って、裏ごししました❤
食べてくれるかなぁ。べぇぇって吐き出さないかなぁぁ。。って心配なママ。



パパも見守りながらsakuraちんのお口へ(  ゚Д゚)⊃
『パクッッ❤』

(なんだ〜〜これは〜〜??はじめてだぞぉぉ)
ってお顔しました( *´艸)( 艸`*)
一口目からお口を開いて、ちゃんと自分で吸い込みました♪
そしてモグモグお口を動かしてごっくん!
゚+.ヽ(・ω・)ノすご〜〜い❤
パパもビデオカメラ回しながらビックリ!


そして、おかわり〜〜って言わんばかりにお手手を伸ばしてきて、スプーンを取ろうとしました^^

あっという間に間食しました!
良かったぁぁ❤❤


そして今日はsakuraの『離乳食記念日』となりました❤