sakura姫(9/26)


まずは泣きながら起きたらこんなお顔。
よ〜〜く見るとお顔の左にタオルのあとが( ´艸`)



その後、ご機嫌を直してベビージムでお遊びです❤

まずは定番のミラーを眺めてから、
↓↓↓

ガラガラを触り倒し、
↓↓↓

いつの間にか体勢を変え、カサカサと音のする仕掛けに夢中❤



続いて絵本の読み聞かせ〜^^
いつもと違う絵本にしてみました。
今日は『ノンタン♪』
車が好きみたいで、赤い車をず〜〜〜っと目で追っていました(*^m^)o
そして読み終わると

毎回こんなかんじで本に襲い掛かります(笑)
すごい勢いで襲い掛かりますΞΞヽ(   )ノ ソレー
ちなみに後姿は・・・

最後はきまって絵本をバシバシ叩いています❤