アウトレット

予定通り、入間のアウトレットへお出かけして来ましたよ〜♪
行きはちょっと渋滞。
16時に到着し、閉店の20時まで楽しんできました❤

さて、ベビーカーをレンタルしていざ!!

sakuraちん、何だか緊張顔!?!?( ´艸`)
 ↓↓
早速babyshopエリアへ。

お目当てのstompstampへ❤
やっぱり可愛い♪
でも対象年齢の品数が少なく何も買わず〜〜。。
スタイが欲しかったんですが、どのshopも品揃え激薄。。残念。
 ↓↓
途中、kidsの遊び場を通過〜〜^^

他にも遊べるスペースがありました♪
 ↓↓
そしてパパもママも大好きなFrancfrancへ❤

色々お買い物しましたよ〜♪
kidsコーナーでパパが小さな小さな跳び箱と小さな小さな椅子を発見!
 ↓↓
その他、パパママは色んなお店でブラブラショッピング〜〜(●´I`)b

そんな中、sakuraちんはスヤスヤ夢の中ぁぁ+.
゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
 ↓↓
お腹が空いて、軽食を取りにフードコートへ♪

ドーナツが食べたくて、『Lil'Donut's』へ❤

パパセレクトで『ストロベリー❤』と『プレーン&バター%シロップ❤』。
このドーナツ、やばいです!
めっさ美味しい!.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。
店員さんのお勧めは『プレーン&バター%シロップ❤』だそうです。プレーンにメープルシロップとバターを付けて頂きます❤
『Krispy Kreme Doughnuts』も大好きですが、また違った食感甘いですがでとにかく美味しい!!
また来た時は絶対買います❤
 ↓↓
そして、2Fにある授乳室でsakuraちんのお食事&オムツ替えを済ませ帰宅しましたぁ♪
授乳室は平日ということもあり、空いていて助かりました^^
各トイレにも優先トイレ(オムツ台がある個室)が設置されていたので何も困ることなく楽しくショッピングできました❤
sakuraもパパもママも沢山笑って本当に楽しかったです♪


帰宅後・・・・・


買ったものはまだこのまま。
パパとsakuraはご飯を食べて爆睡中( *´艸)( 艸`*)
2人とも帰宅してからも楽しくキャッキャキャッキャ笑って遊び疲れたんでしょうね❤
たくさん笑って最高のお休み!
パパ、疲れている中ありがとう^^


買った物はまた明日以降アップしまぁす❤
おやすみなさい。.:*・゚☆.。.:*