アウトレットで見つけた物♪

まずこれ!
↓↓

❤洗濯かご❤玄関マット❤バスマット❤=Francfranc
ママが好きなピンクとパパが好きなグリーンベースです^^



続いてこれ!
↓↓

❤sakuraちんの離乳食用エプロン❤レッグウォーマー=コンビmini=
ハンガーにかけてみるとこんな感じ♪

食べこぼしたものが落ちないようになっています(σ・ω・)σ



そしてこれ!
↓↓

パパが迷った挙句、最後に買いに戻った『EDWIN❤キティ』
可愛い^^



最後はこれぇぇ!
↓↓

ママがあればいいなぁぁぁって探していたクラッチバック❤
偶然入ったお店で好みなのを発見♪
10月・11月・12月と立て続けに結婚式・2次会とあるので活躍してくれそう❤
これで5000円なんてラッキー❤


このほかパパもTシャツを購入していました^^



今日はこの後、3人でパパのご先祖様のお墓にお線香をあげにお出かけして来まぁす(*・ω・)ノ