❤パパと絵本と秋ご飯❤


昨夜、泊まりがけの研修から帰ったパパを独り占めするsakuraちん❤
久しぶりにパパにいっぱい遊んでもらってご機嫌^^
パパもそんなsakuraちんにメロメロ❤
パパと一緒のお風呂も初めて泣かずに入れました♪
プカプカお尻出しながら浮いていて可愛かったぁぁ❤❤❤




こちらは本日のお昼ごはん(。・ω・)ノ

午前中にママの実家から栗・鮎・みかん・茄子・オクラ・人参・里芋・トマト・・・が届きました^^
今日はパパが夏休み(やっと1日取れましたぁぁ)なので、早速料理してみました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


油を全く使わないヘルシーメニュー♪
❤栗ごはん(もち米入り)
❤里芋とおくらのネバネバヘルシー味噌汁
❤鮎の塩焼き
❤蒸し茄子の生姜醤油添え


美味しく頂きました(・∀・)人(・∀・)栗ゴハンサイコー♪♪
おっぱい経由でsakuraにも秋ご飯♪


今日はこのあと、3人でアウトレットにでも行こうかなぁと計画中❤
でもパパはまだPCに向かってお仕事中・・・。
おっっっっ。電話に出て本格的にお仕事中・・・・。
いつでれるかなぁぁ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──
そんな中、sakuraちんはお昼寝中^^
いい子だなぁぁぁ*:..。o○。+゜