sakura姫(9/21)女子部


今日は午後からカツラさん・ボッコちゃん・hiro-makiさんが遊びに来てくれました❤
(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ わぁい!わぁい!
久し振りでママは鼻血が出そうなくらい楽しかったです♪


珍しく終始ご機嫌だったsakuraちん。
みんなに代わる代わる抱っこされてもへっちゃらでご機嫌♪
なんでだろう!?
みんな何か出してる!?!?
何フェロモン!?!?


↓↓まずはカツラさん❤


↓↓ボッコちゃん❤


↓↓hiro-makiさん❤

ず〜〜〜〜っとご機嫌♪( ´∀`)σ)´Д`)ツンツン



女5人(sakuraちん入れて)揃うとエステの話なんかもでて、sakuraちんもお話に相槌を打っていました( *´艸)( 艸`*)『うーうー』って。


早く、sakuraちんもみんなとお話出来るようになるといいね♪


そして、お土産で頂いたケーキをみんなでじゃんけんポンして頂きました♪(写真撮ればよかったぁぁ・・・)


そしてこれは皆さんから頂いたお洋服+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
パパとママの大好きなbabyGap〜❤❤

今着れるお洋服は沢山ありそうだからと、1歳前後で着れるお洋服をセレクトしてくれましたぁ♪
嬉しい(人´ω`)。.:*・゚☆.。.:*


久しぶりに沢山お話できたし、変わらないみんなの笑顔が見れて嬉しかったです♪
雨の中来てくれてありがとう!!
また遊びに来てね〜♪



❤❤おまけ❤❤
ボッコちゃん撮影