うんどうかい&駅弁


昨日予定だったミヤちゃんの運動会が今日に延期になったので、先ほどサンドイッチを作ってお散歩がてら遊びに行ってきました。.:*・゚☆.。.:*
大勢の親が見守る中、元気いっぱのちびっこ達ははしゃいでいました^^

大勢の人の波をかき分けてベビーカーで進みましたが、sakuraちん、あまりの人の多さにキョトン。泣くのも忘れているご様子。
ママとsakuraは、ミヤちゃんのパパママ・おばあちゃん・エイシンのいるレジャーシートへ!
そこで、まずsakuraの撮影会が始まりました( *´艸)( 艸`*)

エイシンとsakura。



これはエイシンと撮り合いっこ(。-∀-)

ミヤちゃんの応援席にも声をかけに行って、ミヤちゃんも大喜び❤カワイイ❤
そしてみんなできゃっきゃ騒いでいたら恐れていた雨が・・・・。
しかも結構大粒・・・。


仕方なくsakuraちんとママは帰る事にしましたとさヽ(´Д`)ノトホホ



帰りにスーパーへちょっとお買い物^^
目当てのものは・・・・




あった♪あった♪
『駅弁まつり〜〜〜』♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
広告を見て買いたかったの❤

パパは【北の海鮮鮨】
ママは【米沢の牛角煮】※ちっよっとはみ出た牛の黒いお顔が怖いね。。


パパの北の海鮮鮨は残り1個でしたぁぁヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
あぶないあぶない。



そして、sakuraちんはベビーカーですやすや寝ちゃいました❤



久しぶりの運動会♪
あの雰囲気好きだなぁ♪
楽しかったです^^