sakura姫(9/17)公民館

今日は月に1回開催されている子育てサロンへ参加しに公民館へお出かけしました〜♪
少し出遅れると駐車場が遠くなってしまうので、早めに出発〜〜!


・・・って一番乗りで早く到着し過ぎ。。。



sakuraちん、ポツン・・・・・。



その後続々とママとbabyちゃん達が集合し、今日もとても賑やかでした^^
前回お友達になったカナちゃん(7か月)は元気にハイハイ出来るようようになっていて皆でビックリ!(゚∀゚ )
コウちゃん(6か月)は相変わらずお座りが上手で背筋ピーーン!
みんなカワイイ♪( ´艸`)
そして成長の早さにびっくりです。


sakuraちんは肝心な本の読み聞かせや手遊びの時に爆睡。。
終わって自由時間になっておメメぱっちり。。
張り切って早起きし過ぎちゃったかな(;。-∀-)



帰ってみると、先日アメックスのポイント交換した『レミパン』が届いていましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
蓋の穴からお水を入れて、餃子を焼いてみたかったの〜♪

sakuraちんと一緒に置いてみると、レミパンが大きく見えます。