アンパンマン


幼馴染のチエちゃんに出産祝いで頂いたアンパンマンの『♪♪おさんぽくるくるハンドル♪♪』。
そろそろ触って遊ぶかなぁとベビーカーに付けてお散歩してみました^^
アンパンマンのお顔を押すと音が鳴ったり、ボールをコロコロ転がしたりとまずはママがお手本を見せてみました。
するとsakuraちん、アンパンマンが気になる様子( ´艸`)
やっぱり皆の人気者!アンパンマンが好きなのね〜♪




こちらはお土産で頂いたハワイアンズのチョコレート♪
こういうサイズのお菓子は、育児中sakuraちんを抱っこしていても手軽に口に入れられるのでついつい手が伸びてしまいます( 。-ω-)-ω-)-ω-)
・・・・・食べ過ぎは良くないとわかってはいるもののつい。。。
自制心を鍛えなくては。。。